今日は午前中部活があり、ダブルスの部内戦やってたんですが・・・
結果は3戦3勝。結果はいいですが、内容は最悪・・・。
今日は顧問が女子の練習試合で他校に行ってて不在だったんですが、結果だけ見られるのはいいんだか悪いんだか。
『強いペア』と思われるのはいいことだけど、実際の内容は全然なんで騙してるような・・・しかも相手は部内でも弱い方の人たちばかりで。まだ『1軍』、『2軍』の差が広い気がします。
まぁ素直に喜べればいいんですが。
もっと練習して内容も満足できる感じで勝てたらなぁと思います。

そして午後は、中学の友達と遊ぶ約束をしたところ、運良くガットの張り替えやってる所の近くに出かけるということだったんで、ついでに寄って来ました。行くのめんどくさ。と思っていたところだったのでラッキー・・・と思いきや、最短でも明日の4時に仕上がるそうなので、結局また取りに行かなくては。結構遠いんだよなぁ。
そしてやつらは変わらず。たぶん一生友達なんだろうなぁ・・・そうであってほしい。

そしてついでに『わたしたちの田村くん』の漫画版1巻と『泣空ヒツギの死者蘇生学』というラノベ買って来ちゃいました。
田村くんは原作買ったので漫画版も。と言うわけで、『泣空?』はとらドラ買った時についてた『電撃の缶詰』ってのに紹介されてて。
明日さっそく学校で。
そういえばエウレカの3巻なかったなぁ。遠くのブックオフに行こうかな・・・

あぁ、FF?やってない。やりたい。時間がない。


なんか書きたいことあるような気がするけど早寝早起き・・・あ、今日はとらドラだ!でも録画録画。
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/88-4ee68209
