上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.13 無事完了。
今日は『泣空ヒツギの死者蘇生学』を学校で読んでましたが・・・
なんていうか難しい。別に読めないって訳じゃないんだけど、とらドラ!とかに比べるとちょっと・・・
名前がちょっといただけないっていうか・・・悪くいっちゃうと、『厨二病かよ!』みたいな・・・
『泣空』で『ナキガラ』と読むそうです。他にもそっち系がたくさん。『去殺』で『こころ』とか・・・
自分にはそういうのはまだ早いです。そこまでオタクになりきれてないです。
まぁストーリー的にはいいと思うってかまだ少ししか読んでないけど・・・言葉が難しいからさらさら読めないし、『わざわざこんなに難解にしなくても・・・』としばしば思います。
『ラブストーリー』も入ってるようですが今のところはほぼ見当たらない・・・一人だけいますが。
まぁ詳しくはまた今度。
時間ないから。

部活は最悪。
めっちゃ下手だった。まじでうまくなりたい。
明日ぐらいに先生に言われたことブログに書いて保存しておこう。
・・・実際は今日やるつもりだったけど感想書いてたら時間が・・・

そして今日は13日。公立の学校では明日がバレンタインデーと言っても過言ではない!
・・・自分はもらえる見込みゼロですが。
今日も授業中指されたとき寝ててしすぐには起きなかったらしいし(友達に聞いた)・・・最近そんな事が多いなぁ・・この前もしばらく起きなかったみたいだし、この前は話しかけられても音楽聴いてて気づかなかったという・・・
中学から『よくマイワールドに入ってるよねー』など言われていた自分だけど、高校でも同じように思われているかも・・!
中学はそれをネタに話しかけてくれる女子もいたけど高校じゃ・・・
実際そんなやつにチョコあげないと思うし・・・
まぁしゃーない。来年だ。すべて。
とらドラ!だって高2の話だし!チャンスはまだある!・・・はず。


早寝しなきゃいけないんでもう寝ます。あぁたくさん書きたいのに・・・
『♪?名残り惜し?いけどそろそろさよなら?』
では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/91-c9aece75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。