もちろんもらえなかった訳で。

今振り返ると小学校以来もらってないですね。まぁだいたいがそうなんでしょうけど。
まぁ今年は特に期待してなかったんで(どちらの意味でも)あまり気にしませんが・・・
まぁ年頃の男子な訳で、少しは気になる訳で。
でも何もせずにもらえるほどイケメンじゃないんで、努力もせずにもらおうってのがそもそも間違いな訳で。
来年は努力してもらえるといいなぁ。

そして部活では最近の不調の原因がわかった!・・・気がします。
友達に指摘されたあとボール打ってないんで。でも多分それが原因っぽい。
でも明日は予報だと雨だし・・・雨ならおばあちゃんの家に行く予定。
でも、明日はまたランキング戦だから休むと無条件で降格だし・・・もし朝だけふって午後晴れて試合。なんて展開になったら・・・
まぁ明日の朝に決める予定です。

そして『泣空ヒツギの死者蘇生学』ですが、読み終えました!
感想は・・・思ってたのとは少し違った作品。って感じですかね。
まぁタイトルにも『死者』とはいってる訳で、こんな内容も想像できた訳ですが、自分、『ラノベ』と言うのを『とらドラ!』ぐらいしか読んでなかったので・・・
簡単に言うと、ただの『ラブストーリー』ではなく『ネクロマンティック・ラブストーリー』と言う訳で、ちょっとグロかったり?するかも。
バトルシーンもあって、『とらドラ!』も『田村くん』も学園モノだったため、新鮮で、なれないのも当然かもしれませんが。
まだ『ラブストーリー』の部分は少なく、登場人物も少ないです。続きを楽しみに待っておきます。
そしてひとつわかったけど、ヤンデレってある程度行くと恐怖しか感じませんよ?
簡単な感想しか書けませんでしたが今日はここまで。またいつかこれについては書くかも知れません。

最後に、とらドラの感想でTB先をいろいろ回ってるんですが、
みなさん、『竜児』ですからね!


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/92-474328b0
