2009.02.14 バレンタイン
今日は部活あったんでもしかしたら・・・とか思ってたけど現実はそんなに甘くない。
1人みんなに1個づつパイの実的なのを作ってきてくれた先輩がいたんですが。あと男子の先輩で1人クッキー作ってくれた人が。逆クッキーですね。
ちなみにみんなに作ってくれたようですし、その先輩彼女居るんでそっち系ではありません。笑

そして今日は部内戦。結果はまた残留。
1勝1敗。
1人はいつもの6人のうちの1人だったんで頑張ったんですがやっぱダメでしたorz
でもそいつからアドバイスとかもらえたんで。まぁよかったかな。
次回の組み合わせ見てみると昇格できそうな感じ。
今日言われたことなど直して、確実に昇格したいです。

そして家族はみんなおばあちゃんち行ったので今日は1人でお留守番です。
たくさんゲームしよっかなー。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/93-96bc8abc
