今日は朝早起きしてゲームしてました。・・・自分でもキモって思いますね。
まぁ借りたもんなんで早めに終わらせたいなー、と言うのもあり・・・誰も居ないいんでチャンスかなー、ってのもあり・・・
なんと言い訳しようが変わんないんですけどね。

そして午後は中学の友達とカラオケに行く・・・はずでしたが、休日というのもあってか混んでて時間つぶしにブラブラ・・・のはずがなぜかゲーセンへ!
そのまま8時過ぎまで・・・
カラオケは行ったことないので(誘われても断り続けてきた)、馴れるためにもあいつらと1回行っておきたかったんですが。高校にのなるとやはり人付き合いも大変だし、来年クラスに馴染むためには1曲ぐらい歌える歌があった方がいいかなぁ。とか思ってたんですが。
まぁゲーセンも意外に楽しかったんでよしとしますか。
『クイズマジックアカデミー』(うろ覚え・・・)ってやつやったんですが意外に面白かったです。
僕はゲーセンにもあまり行ったことないんで友達の見てやり始めたんですが、意外にゲーセンもいいかも。←あぁ、ダメ人間になりそう・・・
あとポップンなんとか?名前は忘れたけどあれやっぱ難しいね。
できる人たちはどこで練習したんだろう。格ゲーとかもみんなうまい人ばっかだし。ゲーセンで初心者って見たことないんだよねー。だからポップンなんとかやってるときも恥ずかしかった///
まぁやりすぎはよくないですね。

そして帰りにエウレカの3巻買って帰宅。田村くんの漫画版2巻探したけどそれはなくて。エウレカの4巻もなかったんでやはり遠出しなくては。
てかエウレカはパチスロのCM見て『おもしろそうだなー』と思ったんで漫画も買い、たまたまBSで再放送してたんでそれもみてますが、ゴールデンウィークに映画があるらしいです。
そしてそのエピローグみたいのをパチスロで見れるらしい。でも・・・
『パチスロ打って映画館に行こう!』・・・って、パチスロ打てねえから!

そういえば絶望放送公録があるみたいですねー。場所は通称『野音』と呼ばれているとこ。
だれか一緒に行きませんかー。ちょっと行ってみたいんですが。
そういえばOAD付き16巻が17日発売だー。当日には来ないだろうけど今から楽しみだー。

今日はまりほりですが早寝早起き。ブルーレイレコーダーへ。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/94-e07854a3
