2009.02.16 絶望!!
今日はエウレカ3巻と田村くん漫画版1巻を読んでました。無論学校で。
田村くんは原作読んでますが、エウレカは続きが気になります。どこに4巻売ってるだろうか。
あと映画までにアニメ全話見なければ・・・忙しいな。

そして部活は特に何もなく終わり、少し語って帰宅。
そして自分の部屋に置いてあったのは、絶望先生のOAD付き限定版16巻!明日発売の予定だけど今日きちゃいました!
アマゾンだからちょっと遅れるのも覚悟してたのに。
あぁ明日が楽しみだ。今日は時間ないしね。・・・明日って、無論学校でだけど。
今日はまりほり見ないと。今DVDにダビング中。ブルーレイってめっちゃ高いらしいから・・・
終わるまではサイトで見ておこう。
そして絶望先生のアニメの方の最終話はなんとオリジナルみたい。『一本昔ばなし』どんな話なんだろう。それも楽しみ。

・・・そして最近思い始めたんですが、このブログを始めた時はすっごく暇だったのに、最近はめちゃくちゃ忙しくて、更新も夜遅くに少ししかできないくらい。
これがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが。

まぁそれは置いといて、
木、金と入試の関係上また学校が休みです!学校に入れないので部活もなし!
つまり、完全な休日です。今度こそ奴らとカラオケに。実際昨日はすごく楽しみにしてたんで。
1曲くらい歌えるように練習しなきゃ。
・・・でも一人私立なんだよなぁ・・・


では。
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/95-1831ff25
