2009.02.17 まりほり
今日は絶望先生16巻読んできました。無ろ(ry
やっぱ面白いですね。すごい細かいネタもあるのでそれをいちいち見てると意外に時間がかかるので暇つぶしにはもってこいです。
まぁ元ネタがわからないと笑えませんが・・・ニュースとか見てればだいたいわかると思います。
そのときそのときのことをネタにしてやってますから。

そして部活の前に追走。
授業見学者も対象になるらしかったので、走ってから部活行きました。

そして帰ってきてからまりほり見ましたが、ところどころ編集失敗してたorz
DVDに入れる時にCM全部カットしたつもりだったのに・・・
でも途中で絶望先生の『絶望した!○○に絶望した!』の前のフリ?って言うのかあれだけど・・・見てた人ならわかります。あのモノクロのやつ。
画像UPしたかった・・・知恵袋の方法試しても駄目だったんですよねー。もう携帯で撮るしかないのか。

そして絶望先生のは・・・明日にでも見ようかな。
今日は何見よう?エウレカにしようかみなみけにしようか、スクランもみたいんだよねー。
でも勉強もしなきゃいけないし・・・大変だなー。
とりあえずエウレカは映画までに全部見なければ。まだ50話のうちの2話しか見てないからなー。

明日は明日から3日間部活ないんで朝練に行こうと思ってます。ちなみに初めてです。
・・・本来なら僕が1番行くべきなんですが。1番家近いし。徒歩1分だから。
まぁそれはそれでつまんないんだけど。電車の中の出会いとかないしー。←え


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/96-6c8134cb
