2009.02.18 絶望した!
今日は4時間で学校が終わりました。大掃除して終了。明日は入試ですしね。
朝練はなんかやってよかった気がする。授業中その分眠くなったけど。笑
今度からなるべく行くようにしたいなー・・・なーんて。

そして帰ってきてからFF?。でも狩猟祭で1位になれなくて断念(わからないか)。『絶対1位になれないんじゃね?』と思いましたが、友達に聞くとそれはノーらしいのであとで挑戦するかー。
そして代わりに獄・さよなら絶望先生見ました。
3話のオリジナルでは望の高校時代の話・・だよね?
望も高校デビュー目指してたのか。そして入った部活が『ネガティ部』って・・・こっからネガティブになってたんでしょうか?まぁ実際そうなんでしょうけど・・なんかもっと昔からだと思ってましたが。
それは置いといて、原作の方にも最後のオマケ的なところで『近日公開できればいいなぁ・・・』とあったんでいつかちゃんとやるんでしょうか?
今回のだけだと中途半端ですし。

そして紙ブログに衝撃の事実があったので絶望放送に投稿してしまいました。ついに。
そしてそのついでに公録のチケットの応募だしちゃいました。笑
だれか一緒にいきましょー。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/97-7b05718e
