2009.02.19 噛み合わない
いやあ、離れるといろいろ噛み合わなくなってきますよねー。
今日も友達と遊ぶ約束しようと思ったんですが、1人バイトが入っているらしく・・・「明日は?」と聞くと別奴がバイトで・・・明後日は、自分が部活。
小学校や中学校の時はいつも遊べてたのに・・・時がたつにつれて、高校ではこんな感じ。
大学生、そして社会人になったらどうなってしまうんだろう。
プロポーズ大作戦かなんかでも同じことやってたような気が・・・
あいつらとは一生付き合っていきたいから・・・どうすればいいんでしょうねー。
でも、そう思える友達がいるのっていい事だと思う。
とか言ってみたり。

今日は入試の関係で高校はお休み。というわけで午前中から塾へ。学校に入れないので部活もないんです。
東進なんで自由な時に行けるんですが。東進って知ってる人は知ってると思うんですが、授業がDVDなんで、いつでもいいんですよ。
・・・最近なんとなく気になるあの人は・・・居ませんでした。これは恋なのでしょうか?そうなら嬉しいようなそうでないような・・・

そして帰宅。FF?をやりました。狩猟祭1位になれました。
友達に『ザグナル探せ』と言われなんのことかわかりませんでしたが、なるほど、奴がザグナルでしたか。

そしてエウレカを見て、ここ2,3日で8話まで行きました。
まだエウレカは『スキ』って思ってないのかな。てか漫画版3巻まで読んじゃったんで、だいぶ先の展開まで知ってしまってる訳で・・・
単純計算で6巻中3巻はアニメ50話中25話なわけで・・・
ほとんど違う内容ですが、キャラの心情などはほとんど同じだろうし・・・
漫画だとエウレカが「スキ」という感情をレントンに持ち始めて、でもアネモネたちの襲撃で『信じる』のが怖くなって・・・ってとこまで行ってるんです。
しばらく漫画は控よう。

そしていまはとらドラ!の感想を執筆中。
さっき途中のがアップされてたような・・・恥ずかしい///
今は下書きにしているので。あぁ、もっと早くからしとけばよかった。
今日中になんとか書きあげたい。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/99-a0a7a3d5
