上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.18 うーあ


毎回書いてから何書いてんだろってなる。笑

最近はまたオタクに戻ってきてます。笑
ほんとは勉強とかしなきゃいけないんですけど。

てか高校入試で4連休になりましたー。
遊び放題です。笑

ってなんかもう書くのだるくなってきた。笑
完全チラ裏ですね。
さーせん。


では。←


みない方がいいよ、だるいから。笑
→続きを読む?
2010.01.31 あー


ども、ここんとこおもに3次元に主軸を置いた生活をしていますけいです。

いや、ほんとに3次元ばっかでね、最近のアニメにはついていけませんよ。
でも今日久々にブロトモの方々などのブログ見させてもらったんですが、
2次元にまたはまりそうです。笑

ちょうど3次でも悲しい出来事が起きたばっかだし。←
でもその彼氏できた疑惑が微妙になってきたんですよね・・・
友達が言うにはですけど。
個人的には変な希望もつと違ったときに余計死にたくなるからあんまりそういうこと言ってほしくなかったんですが・・・
でもこれを機にちょっと直接聞いてみようかなと思ったりしてます。
疑惑でてからメールもしてないんで久々で緊張するかもですが。
センター模試の結果聞くの口実にしてメールしてみようかな。

まぁそんなですかね。

では。
2010.01.25 ガーン(笑)


あの人に彼氏ができましたー、多分。泣

まさかで自分でもちょっと信じられないんですが。
アドレスをゲットしメールをするとこまではよかったんですが、
いかんせん、実際に話したりする機会が皆無という・・・

デートに誘うチャンスとかはあったんですけどヘタレなんでね。
しかも向こうブチリ魔って自分でも言うほどほんとにメール切られる。笑
向こうは悪気ないんだろうけど、
要するにこっちのことをなんとも思ってないってことでして・・・
自分もこの前そうだったから。笑

それでも向こうは好きな人居ないって言ってたし、
メールしてても悪い感じじゃなかったし、ってのがあって完全に油断してました・・・
友達内でも全然人気がないっても関係してたんでしょうね。
だからゆっくりでも大丈夫だろうと思ってたんですよね・・・

でもそんなわけもなかったらしく、今日デートに行ったっぽく、
曖昧な表現なのはリアルからの推測と、今日はもうそのリアルも見てないからです。
でもまぁ付き合ってるんでしょうね。
相手もだれかわかんないけど、他校であることを願います。
同じ学校だと普通に死にたくなるから。笑

でもこのパターンは初めてかも。
たいていわけのわからないナイミングで告白して振られるってのがいつものパターンだから、
告白すらしてないってのは・・・多分ないかな。

見た目すっごい好きだったのに・・・
まぁ性格はあんまあわなそうだったけど、ってのは負け犬の遠吠えですね。笑

てことでまたしばらく2次元に逃避します。笑

あー、学校でバカにされるのは話のネタになるからいいけどほどほどにしてほしいね。
仲間内でやる分にはいいけど、他の人、本人に聞かれた日にはたまったもんじゃないしね。
向こうも迷惑なだけだろうし。

今回学んだのはタラタラしてたら持ってかれるよってこと。
失敗するたびに大人になっていきますね。笑
人見知りが直んないってのはいたいけど・・・


てことで
では。
2010.01.11 そういえば


昨日誕生日でした。笑

なんか知らないけど毎回休日なんですよね。泣
学校ないから祝ってもらえないってゆう。しかも前までは部活があったんですが、
今年からはなんもないんでメールが3通とあとネットで1人・・・
もっと友達作るべきかな?笑

でもメールくれたうちの2人が女子ってのが唯一の救いですね。
しかもそのうちの1人は気になる人。笑
まぁ何度もメールおくれよ、みたいのことをいったからなんですがね。←
でも普通に嬉しかったですね。

で話は変わって、
最近アニメ見てないんですよねー。
なんだかんだ言って生徒会の一存の最終回もまだ見てないですし。
今期のアニメも1個も見てない。というか知ってない。笑
全く知ってないってのは嘘ですが、いくつか名前を知っているだけで内容は何も知らないんですよね。
バカテスとかデュラララ!(?)とかですよね?
また見たいところなんですが、勉強も本腰入れてかなきゃいけないですし、
今期も全然みれないかもなんですよねー・・・
また1話完結の面白いやつあれば教えてください。笑

あとガンガンNPも買いました。
ガンダムはあんま知らないんですけど、前作を友人に勧められやってみたところ
非常に面白かったんでかっちゃいました。
てか最近ゲームしすぎなんですよね。FF13にガンダムに、あとKHも買う予定。
KHは2は途中までだし、1にいたってはやったことがない。笑
でもチェインオブメモリーズと358デイスオーバー2はやったっていう微妙な感じ。
今回のやつも1の前の話ということで、また本編じゃないやつなんですよねー。笑

でも勉強もしなきゃいけないから両立が大変。←
あ、でも部活の行ってたはずの時間にゲームすればいいのか。←

まぁとりあえず寝た方がいいね。笑


では。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。