

みない方がいいよ、だるいから。笑
→続きを読む?
2010.01.31 あー


ども、ここんとこおもに3次元に主軸を置いた生活をしていますけいです。

いや、ほんとに3次元ばっかでね、最近のアニメにはついていけませんよ。
でも今日久々にブロトモの方々などのブログ見させてもらったんですが、
2次元にまたはまりそうです。笑

ちょうど3次でも悲しい出来事が起きたばっかだし。←
でもその彼氏できた疑惑が微妙になってきたんですよね・・・
友達が言うにはですけど。
個人的には変な希望もつと違ったときに余計死にたくなるからあんまりそういうこと言ってほしくなかったんですが・・・
でもこれを機にちょっと直接聞いてみようかなと思ったりしてます。
疑惑でてからメールもしてないんで久々で緊張するかもですが。
センター模試の結果聞くの口実にしてメールしてみようかな。

まぁそんなですかね。

では。
2010.01.25 ガーン(笑)


あの人に彼氏ができましたー、多分。泣

まさかで自分でもちょっと信じられないんですが。
アドレスをゲットしメールをするとこまではよかったんですが、
いかんせん、実際に話したりする機会が皆無という・・・

デートに誘うチャンスとかはあったんですけどヘタレなんでね。
しかも向こうブチリ魔って自分でも言うほどほんとにメール切られる。笑
向こうは悪気ないんだろうけど、
要するにこっちのことをなんとも思ってないってことでして・・・
自分もこの前そうだったから。笑

それでも向こうは好きな人居ないって言ってたし、
メールしてても悪い感じじゃなかったし、ってのがあって完全に油断してました・・・
友達内でも全然人気がないっても関係してたんでしょうね。
だからゆっくりでも大丈夫だろうと思ってたんですよね・・・

でもそんなわけもなかったらしく、今日デートに行ったっぽく、
曖昧な表現なのはリアルからの推測と、今日はもうそのリアルも見てないからです。
でもまぁ付き合ってるんでしょうね。
相手もだれかわかんないけど、他校であることを願います。
同じ学校だと普通に死にたくなるから。笑

でもこのパターンは初めてかも。
たいていわけのわからないナイミングで告白して振られるってのがいつものパターンだから、
告白すらしてないってのは・・・多分ないかな。

見た目すっごい好きだったのに・・・
まぁ性格はあんまあわなそうだったけど、ってのは負け犬の遠吠えですね。笑

てことでまたしばらく2次元に逃避します。笑

あー、学校でバカにされるのは話のネタになるからいいけどほどほどにしてほしいね。
仲間内でやる分にはいいけど、他の人、本人に聞かれた日にはたまったもんじゃないしね。
向こうも迷惑なだけだろうし。

今回学んだのはタラタラしてたら持ってかれるよってこと。
失敗するたびに大人になっていきますね。笑
人見知りが直んないってのはいたいけど・・・


てことで
では。
2010.01.11 そういえば


昨日誕生日でした。笑

なんか知らないけど毎回休日なんですよね。泣
学校ないから祝ってもらえないってゆう。しかも前までは部活があったんですが、
今年からはなんもないんでメールが3通とあとネットで1人・・・
もっと友達作るべきかな?笑

でもメールくれたうちの2人が女子ってのが唯一の救いですね。
しかもそのうちの1人は気になる人。笑
まぁ何度もメールおくれよ、みたいのことをいったからなんですがね。←
でも普通に嬉しかったですね。

で話は変わって、
最近アニメ見てないんですよねー。
なんだかんだ言って生徒会の一存の最終回もまだ見てないですし。
今期のアニメも1個も見てない。というか知ってない。笑
全く知ってないってのは嘘ですが、いくつか名前を知っているだけで内容は何も知らないんですよね。
バカテスとかデュラララ!(?)とかですよね?
また見たいところなんですが、勉強も本腰入れてかなきゃいけないですし、
今期も全然みれないかもなんですよねー・・・
また1話完結の面白いやつあれば教えてください。笑

あとガンガンNPも買いました。
ガンダムはあんま知らないんですけど、前作を友人に勧められやってみたところ
非常に面白かったんでかっちゃいました。
てか最近ゲームしすぎなんですよね。FF13にガンダムに、あとKHも買う予定。
KHは2は途中までだし、1にいたってはやったことがない。笑
でもチェインオブメモリーズと358デイスオーバー2はやったっていう微妙な感じ。
今回のやつも1の前の話ということで、また本編じゃないやつなんですよねー。笑

でも勉強もしなきゃいけないから両立が大変。←
あ、でも部活の行ってたはずの時間にゲームすればいいのか。←

まぁとりあえず寝た方がいいね。笑


では。


いやー、あけましておめでとうございます。

いやー、去年もいろいろありましたがそんな事はどうでもよくなる出来事が起きちゃいましたよ・・・
前々から書いてた(見てる人はいるのか?笑)気になる人のアドレスをついにゲットいたしました!
共通の友人をへて、といった感じですかね。
で、その人とメールしながら年越しという素敵な1年の始まり方でした。っていう話。笑

しかも、その人のことについても学校で友達に話したりしてたんですけど、すこぶる評判が悪く、性根が腐ってやがると言わんばかりの感じだったんですが、
メールしてみると全然そんな感じしなくて、むしろ優しい感じでしたー。笑
・・・まぁ浮かれまくってますけどそら浮かれるでしょうよ。
返信が投げやりじゃないというか、質問するのもこっちだけじゃないって言うか。
今まで何度も失敗してきたんで、メールの返信の仕方には敏感なんですよね。笑
興味がなくなったり嫌われたりすると一気に返信の内容が変わってくるんですよね。
いかにもどうでもいいんですけど、的な感じにね。
でも今のとこ返信が残念な感じではないんですごい喜んでる訳です。
しかもメール切るときに、「いつでもメールしてね」って!


・・・いかにも恋愛弱者って感じの日記ですがしょうがないです、弱者なんだもの。
自慢じゃないですけど今まで彼女なんかできたことないですしー。
・・・だから心配なんですよねー。笑
もし付き合ってもうまくいくかどうか・・・
好きじゃない人でもいいから付き合っておけばよかった。←
負け惜しみに聞こえるかもですけど、今まで何回か自分に好意を抱いてくれてた人は少数だけどいたんで、
そこで付き合っておけば多少経験も積めたかな、と。
女子とあんま関わってこなかったんで喋るのにも緊張して大変な状態です。

まぁ今回はいろんな人に相談しながらやってるんでヘマはしないでうまくやっていこうと思ってます。
いつものパターンは我慢できなくて自滅、なんで今回はあせらずに行こうと思います。

それと話は変わりますが、今携帯が壊れかけました。笑
さっき全体重かけて押しつぶしたからか画面が消えたたりついたり。笑

他にもマンガやゲームかったんでまた明日にでもいろいろ書きたいと思います。


では。
2009.12.29 うわー


最近はバイトとFF13の毎日です。

まぁそれはいいとして、

って書こうとしたけどとりあえず今日は寝ます。笑

明日は久々に完全にオフなので明日書こうと思います。


では。
2009.12.20 うーあ


最近あった事と言えば、知らないJCに絡まれたってことですかねー。
まぁ俺も高校生なんでとくに何か思ったりするわけじゃないですけど。
あ、ケンカとかそういう意味じゃなくてね。

プロフにいきなり書き込みがあって、そっからメアドも聞かれて
今もちょっとメールしたりしてるんですけど、

その子が俺のことかっこいいかっこいいって言ってくるんですよ・・・
もちろんあった事もないからプリクラだけ見てそういってるんですけど、
プリクラはみんな知ってると思いますけど実物よりかなりマシに見えるんですよ。
しかもちょうどプロフに載せてあったやつは
周りの友達にも全然別人に見えると太鼓判を押されてるやつでして・・・

だからなんか微妙なんですよねー。
会ってみたいって言われるけど、実際あって向こうにがっかりされたら
もう死にたくなるし。笑
向こうは顔だけで近付いてきたからほんとはかっこよくないってなったら一気に冷めるだろうし。
まぁB専って可能性もあるけど。笑

しかもほんとにイケメンなら今までに彼女の1人や2人いますから!

まぁなんにせよ好きな人が他にいますんで
どうにかなるってことはないと思いますけど。
その人に振られれば別か。笑

あとFF13買いました!

買う前にはアンチがやたら多くてネガキャンの影響受けて買うか迷ったけど、
やっぱり友達を信用してかったところ、すごい面白い!

まぁ感じ方はそれぞれなんでしょうけど、個人的にはすごい好きです。
マップが一本道ってのも、俺は宝箱全部取らなきゃいやなタイプなんで、
広すぎても逆に萎えるので逆によかったです。
MPがないのも戦闘後に全回ってのもそこまで気にならないし。
武器を強化できるってのもかなり好きです。
やり込みができるディスガイアとか好きなんで、武器の強化とか大好きなんです。笑

とりあえず自分は買ってよかったと思いました。
白騎士に似てるのになぜか面白いっていう。
白騎士は今思い出してもクソだったなー。
最後までやってない自分が言うのもどうかと思いますけど。
10時間くらいで売りました。笑

あと、生徒会の一存
自分は動画サイトで見てるんでまだ11話までしか見てないんですが、
急展開?で12話すごい気になります。
まだUPされてないんで(汚いのはあるけど)すごい楽しみです。

ガンダムも買いたいー。


では。
